心 | かぶきちょうちょう。

出会ったのは、とあるチャット。
してたのは、何気無い会話。

でも、そこから始まった世界は、瞬く間に広がって

今の自分を形作っています。



ボカロを聴き始めたのも
ブログを始めてみたのも
少しでも、世界を共有してみたくなったから。

あの出会いが無かったら

ニコニコに深く関わることも無く
その結果、Twitterも始めずに

狭い狭いコミュニティの中、今よりももっと
息苦しく生活していたことでしょう。



結婚おめでとう。

これまで、沢山闘ってきたね。
乗り越えてきたね。

僕が知ってるのは、ほんの一部なのだろうけれど

そんな立場で、何を偉そうなことをって、思うかもしれないけれど

頑張ってきたってことは知ってるし
今も頑張ってるの、知ってる。

面と向かって言葉を交わしたのは
たった一度きりだけれど
今でも覚えています。歌う姿も。



あなたのこれからに

沢山の幸せと
沢山の素敵な音が

溢れますように。

結婚、おめでとう。