小出し日記3日目。
ペット装備の話を書こうと思ってたけれど、せっかくなのでペットの話も。

ずっと★9→★10で失敗の連続だった、うちの小悪魔「こめぷり」ちゃん。
1週間くらい前にようやく★10になりました。
★10にするだけで10回失敗したよ!うわーん!
星止玉 588×10 です。うわぁ…

紫電装備も青★10セットが完成。
やったことと言えば、飛びデーモン頑張ったり、仲間内で交換したり、毎日深淵潜ったり。
等級変更は比較的楽にできるのでありがたい限り。
でも実は翼の等級変更で、白→緑1回、緑→青3回失敗してますorz

まぁせっかくなのでメンテ前の画像と合わせて晒し晒し。

【Before】
$Come★World-うp前小悪魔

【After】
$Come★World-強化後小悪魔

あとやることは

→紫セット作成
→装備Lv80に引き上げ
→★12
→橙継承

くらいかな。

まずは紫セットを目指します!

そういえば、前回の日記で「沙棘根ください!」って書いてたら、ほんとに送られて来て驚きましたw
すんごい助かりました、ありがとう!!
薬草系はどれをいただいても嬉しいので、使わないって人がいたら送ってください!
料金請求したい人は、1本500銀でよければ買い取りますw
よろしくお願いします(`・ω・´)!