目は相変わらずですがぁ~最近まともに買い物に行けてなかったので、あちらこちら行ってきました!


服装が悪かったのか、お腹下っておりますヘ(゚∀゚*)ノいえーい←イエーイぢゃねえだろw

薬飲まなきゃな(´・ω・`)



さてさてブラコンラジオ更新されてます!


http://animate.tv/radio/bc



今回は、はぐれ三つ子な棗役の前野くんと、お花が似合う祈織役の浪川君です~


相変わらず浪川君は読めない漢字があったそうでwww


弥のものまねをする前野くんが気になります( ´艸`)

明日でも聞こうと思います(*´Д`)ノ




さて…くだらないけど、書きたい記事がいろいろあったりしますw




まとめサイトを夜うろうろしてたら、こんな記事を見つけた




古川登志夫さんと聞いて浮かぶキャラは??




さて・・・みなさんは誰を思い浮かべました???


10代はワンピースの「エース」だそうですw



私は・・・・・



うる星やつらの「諸星あたる」っすねww


ここは結婚したいと言っていた、しろくまカフェの「キノボリカンガルーさん」に行こうかと思ったんだけど(笑)やっぱ、あたるが一番に浮かんじゃったww


その他にも、かぼちゃワインの春助とかガンダムのカイ、パトレイバーの遊馬とかとかね!

代表作が多々あるので、けっこう割れそうな気がする声優さんですよね~♪



そのほかの声優さんでもやってみたいな~ということで一人声優バトンヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと歳を重ねた方々編ww


敬称略


三ツ矢雄二=上杉達也(タッチ)

神谷明=冴羽リョウ(シティーハンター)

古谷徹=アムロ・レイ(機動戦士ガンダム)

千葉繁=四谷さん(めぞん一刻)

井上和彦=レイガ(天空戦記シュラト)

置鮎龍太郎=紫呉(フルーツバスケット)

塩沢兼人=物星大(ハイスクール!奇面組)

田中秀幸=アバン(ドラゴンクエスト ダイの冒険)←槇村兄と本当は書きたいw

飛田展男=カミーユ・ビダン(機動戦士Zガンダム)

速水奨=ナイトシューマッハ・菅生修(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)

関俊彦=シュラト(天空戦記シュラト)

富山敬=ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)

堀川りょう=ベジータ(DRAGON BOLL)

山口勝平=らんま(らんま1/2)

難波圭一=小次郎(風魔の小次郎)

松本保典=ア・カラナータ・マリーチ(天空戦記シュラト)

若本規夫=迦雄須(鎧伝サムライトルーパー)

佐々木望=毛利伸(鎧伝サムライトルーパー)

辻谷耕史=藤井八雲(3×3EYES)

水島裕=真壁俊(ときめきトゥナイト)


田中真弓=ワタル(魔神英雄伝ワタル)

林原めぐみ=女らんま(らんま1/2)

高山みなみ=キキ・ウルスラ(魔女の宅急便)

伊倉一恵=槇村香(シティーハンター)

島本須美=ナウシカ(ナウシカ)

佐久間レイ=シャンプー(らんま1/2)

原えりこ=檜山ひかる(きまぐれ☆オレンジロード)

鶴ひろみ=ブルマ(ドラゴンボール)



はぁはぁエアコン切ってしまったので、疲れてきたのでここで一回終了ヽ(;´Д`)ノ←切るなよw


懐かしい名前を入れようと思い出せば出すほど、いろいろ見直したくなるーー!

特に風魔の小次郎ぉおおおヽ(゜▽、゜)ノ


ってかDVD出てるのか?

うち見たのって、深夜にTVやってたのなんだけど…ビデオテープしかない、かなーーり前なんだけどwww

ちょっくら調べてみるかのぉ~レンタル置いてるといいな(人´∀`) ゚+。:.゚


あの時代、本当にこれでもかああああーーーってくらいの声優さんを使ってたんっすよね( ´艸`)


難波さん、堀さん、飛田さん、屋良さん、中原さん、山寺さん、関俊彦さん、田中秀幸さん、小山茉美さん、水谷さん、速水さん、本多さん、平野さん、堀内さん、塩屋さん、広中さん、堀川さん、銀河さん、塩沢さん、小杉さんetc...



血が・・・血が滾る面々!!!!!




しかもーー原作が車田正美先生ってね!

そう・・・聖闘士星矢のあの方でございます!


なので似てる顔がちらh・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そ…そんな事はないです!!ヾ(。`Д´。)ノ←wwwww



いやーしかし懐かしいな(人´∀`) ゚+。:.゚

項羽が好きだったんだよね~~vvvvv


羽~羽すてきぃいいいいい((●≧艸≦)


そして涙の法則・・・orz

いあまあ・・・このアニメは戦いものだから、ほとんど死んじゃうけどwwww←



このアニメ、いろいろ見どころありますが・・・その中の一つ


苦しみ痛みを堪える色っぽい声が聞き放題:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←


はあ~いつか見れたらいいな(人´∀`) ゚+。:.゚


難波さん、かっちゃんじゃなくて、すみませんでしたwwww







ジッシャカ マジデ カンベン シテクダサイ