古本屋で500円の金券を頂いたけど、欲しい本が売ってない( ̄Д ̄;)期限は今月末、散々悩んで1~3巻まで105円だったのでコレ買った。前々から気になってたんだよね。だが5巻完結だと思ったら6巻完結wwしかも酷評wwあーしくったかwそして月のが来そうで激寝むで空腹orz寝るか…
1/23 21:41

ぷよぷよまんゲット(*´Д`)/あさまと食べるよ~(ノ´▽`)ノ
1/25 14:25

あさまにバレンタインチョコケーキヘ(゜∀゜*)ノ二人で食らう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1/25 15:32

ちはやふる…ひょろ君…キター(ж>▽<)y ☆いやいや…リアルに吹いた(笑)声ですぐ解った(笑)中井氏パワーすげ…愛しいわ(笑)
1/25 21:30

ハートの国のアリス6巻GET(*´Д`)ノ見た…ああwwってなったwwまあ…深く見なけりゃそれなりに終わってるから良いのだろうけど、謎が…まったく解らないままなんですがwww結局ネットでネタバレ見に行った(笑)ゲームしてる人には解るらしいのだが…。まあ真相はあれだね…
1/26 19:45

#pigg 活きの良い魚が差し入れられてました…どっちだ| 壁 |Д´)キィ
1/26 20:08

#pigg 3つとも同じ方からなのだろうかwwwありがちょおお!そして気づいてくれてありがちょお!ビスケットとケーキは美味しく頂くよぉ~(*´Д`)ノ魚は保存用に干とく(°∀°)b
1/26 20:10

ダーリン…あたい頑張ってるよ(。>0<。)もちっと待ってーー!あさまからアンソロ戻ってきたのでコレ何とか見れるようにして同封して送る(;´Д`)ノヨロヨロ モノクロで良い| 壁 |дT)エンピツデモイイ?←ちょw
1/26 21:47

ダーリン、あたい頑張って塗ったよ!! 勝呂が惨敗っぽいので、ちび志摩を足して誤魔化してみたw両方初すぎて、ぷるぷるしたww明日荷物送れたら送るねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆あっ例の薄い本は無事、あさまに引き継ぎ終了っす!ありがちょラブラブ
1/26 23:26

カッツ丼!うまうまそぉおおお早速頂きました!!ありがとうございます~ラブラブ
1/27 9:32

さくらんぼカレー食べた(笑)噂どおりのピンク色( ̄Д ̄;;)見た目お菓子・・匂いカレーww味?味は…マイルドなんだけど後からスパイシー?これさ…牛肉までピンク色なのよwwあー・・・私はもう、ごちそうさまですwwwカレーはやっぱ茶色が一番wwww
1/27 14:33

いぬぼく6巻買って、見た。4・5巻で心が折れてたんだけど、6巻は買おうと思い買ったのだが…。あああそういう事だったのかと思う事もたくさんあったが(TωT)私にはファンタジーに参考書が必要だと思い始めたwwあああどうなるのアナナタチ( ̄Д ̄;)7巻6月発売…買うな私w←
1/27 18:34

PIXIVの評価って…。おおおーって思う人の閲覧数と評価人数が1割って…もっと評価されていい作品がいっぱいあるのにな~といつも思う。う~ん。
1/27 19:18

あかん…昨日2時間弱しか寝てないから、そろそろ限界っぽいorz 何してても意識が飛び出したwお風呂ちゃっぷんして寝るかな…今寝たら夜中に起きそうだけどww
1/27 20:23

pixivで久しぶりに、なると真樹さんのトルーパー全員集合が書き下ろし(リク絵)Upされてた!!大好きだったからすげーテンションあがった!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーりょーーーくんりょぉーーくんラブラブ
1/28 18:02

お腹空いた…目の前にコレがあるのに、時はもうすでに10時過ぎてるorz ミロ飲んで空腹誤魔化して寝るかの…( ̄Д ̄;)ルナルナ来て腰痛いし(ノ△T)
1/28 23:27

えっ!?アッコの番組のナレーションもしてたんだ中井さん!!!いつもは見ない番組だから、びっくりしたwwああ~んやっぱナレーションの声良いわ(人´∀`) ゚+。:.゚
1/29 12:02

コピックの神業をみてしまった…タグ見るまでコピックトは気づかなかった…すげー( ̄Д ̄;)
1/29 21:42