今日、行きつけのスーパーの本屋に行ったんだけど、はるひさんの新刊は無しorz


何軒か回ってるんだけど…出会わない・゚・(ノД`;)・゚・


だが探ししてた1冊は見つけた!・・・んだけど、横に合ったこれ


クロスラブシスト (OKS COMIX 女性向け)/アンソロジー
¥1,000
Amazon.co.jp

これww

青エクのアンソロww

もう出てるんだ~~と手に取ったら、裏表紙に獅郎が居た



あなたとわたし-110722_2019~01.jpg

ので、こっちを買ってしまったw

雪燐が主だったw


んでもう1つの目的の物を買いに行ったら…無かったorz

仕方なく、家からは反対方向にあるスーパーまで、足をのばす事に。

そこの近くに、あさまの家があるので、渡し予定だったものを持って行き~鰤話に花を咲かせ、別れた後…


近くの本屋にGO!した


はるひさん居るかなーーーと探してると、まず目に入ったのがーー


今田まこと おまめ
¥1,149
楽天


これーーー!

発売日に、即完売した「今田まこと」さんの本(*´Д`)ノ

ここの本屋にも見に来たんだけど、無くて…しゅんとして帰ったんだけど、再入荷してくれたんです~!ありがとぉおお!


あさまにも連絡し、そして~…探した!はるひさん!


たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥680
Amazon.co.jp


見つけたあるよ・゚・(ノД`;)・゚・

臣しゃあああん!!じゅるり←

やっと会えた!!


そして明日は、おとめ妖怪ざくろの発売日(*´Д`)ノかうぞぉ~おぉお~


さてここからは…浪費話(・Θ・;)ふへ



あなたとわたし-110722_2013~01.jpg

最初に行ったスーパーに、三ノ宮でした薄桜鬼のガチャが置いてあった!

いままでの傾向じゃ、ありえない光景だったので、思わず回したww


あーーしかし本命は出ずorz

土方さん、山崎くんこの2人は、三ノ宮でも出たので…かぶり。

でも斎藤さんが出たwやたwありがとぉおお!



んで…もう1つの本屋…その前に、出てるとは知ってたけど、会わずにいた


BLEACHガチャ


『ブリーチ-メタルアクセサリー』

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112664761000.html


発表当時は、興味なかったんだけどさ…


ギンの狐面が欲しくてさーーー!

一護のも良いな~(人´∀`) ゚+。:.゚


となり


回したよ←(明日からの本は裏技使う事決定した←w)



あなたとわたし-110722_2011~01.jpg

・・・でねえええ!!!!!!


結果、日番谷くん2個、ウルキオアラ1個…日番谷くんがかぶった時点で止めたorz

次でるような気がしたんだけどね[壁]д・)←悪魔の囁きw


あーーーーー欲しい!!!ギンのが欲しい・゚・(ノД`;)・゚・

一護が欲しい・゚・(ノД`;)・゚・・・・・



今度行くの1ヶ月以上先やと思うけど…あるかな…あるかな????


・・・・待っててーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


しかしそんなこんなで、もう寝むんだけど…寝ようかな…