Very Very Verdyに倣って? | 徒然緑草~Come on Verdy !~

Very Very Verdyに倣って?

こんばんは。


今日はサポーターズクラブ関連の打ち合わせをしました。

まだ詳細は言えませんが、来週中頃にはお目にかかれると思います。


さて、明日はナビスコカップのガンバ大阪戦。

ガンバ戦といえば、去年のセカンドステージ第6節での

相馬の2ゴールがまだ記憶に新しいところです。

彼にとっても、サポーターにとっても忘れられないゴールとなったのですが、

明日はどんなドラマを見せてくれるか楽しみです。

大阪なので行きたくても行けない人も多いかと思いますが・・・

僕は明日、大阪に行くので、現地に行かれる方々よろしくお願いします。


ということで、新企画のVeryVeryVerdy に倣って?

僕も皆さんからのTBを募りたいと思います。


「ガンバ戦といえばこの試合、この場面は抜きにして語れないだろ」


特には特典等はありませんが(苦笑)、思わず「おぉ~」と唸るようなシーンを

せひお寄せ下さい。


最後に・・・


ヴェルディでも活躍した前園選手が引退しましたね。

僕はまだヴェルディに入ってそんなに長くないので、直接は知らないのですが、

間違いなくJの歴史に名を刻んだ選手だったと思います。


海外を転々としながらの孤独な日々は想像を絶するものだったと思います。

まだやれるはずだ、とは誰もが思うところでしょうが、本人が決めたこと。


まずは本当にお疲れ様でしたと言いたいです。