Anri の あっち こっち*    ~happy free life~

橘あんりの何気ない日常をお届けしております*

-PLAY SCHEDULE-


 


THANKS FOR COMING!


海千山千プロデュース公演


「断髪にセレナーデ」


2016.10.19~23@下北沢B1




 


NEXT STAGE-


劇団青年座 第225回公演


『見よ、飛行機の高く飛べるを』


○2017年1月28日~3月4日


全国公演


○2017年2月28日~3月1日


於:練馬文化センター




VOICE-


映画


○黄金のアデーレ 名画の帰還/パム・シェーンベルク(ケイティ・ホームズ)


海外ドラマ


○サム・アセンブリー ティーンエイジャーCEO/ジェニーヴァ

○glee シーズン4 /ドティ・カザトリ役

<アニメ>

ノブナガ・ザ・フール  4話 子供役


 


youtubu


タチバナアンリのちゃんねるページ


https://www.youtube.com/channel/UCrKUozoiuJgFOp5z_f72iUQ?app=desktop





 





 





 





 


 


お問い合わせやメッセージなどは、こちらまで目


手紙anri.tachibana★gmail.com


※メール送信の際、「★」を「@」に変えて下さい。


 


 


twitterもやってますつながるうさぎ


フォローお願いしますカナヘイハート


$Anri の あっち こっち*    ~happy  free  life~




テーマ:
2016.10.21

鯨エマさん→劉毅さん


今回、初めて海千山千にご出演頂きます。
きっかけは、女優の小飯塚貴世江さんのご紹介。
私が歌える若手俳優を探していて、彼女に相談しました。
すると、いま、中国に留学しているというではないですか。
だから最初の会話は国際電話でした。
帰国なさってすぐに面会したのですが、暑い真夏日で、
まるでバケツの水をひっくり返したような汗!!
話している時も吹き出す汗!!!
そしてめでたく出演していただくことになり、稽古に突入したのですが、
毎回衣裳がぐっしょりするほどの汗!!!!
そう、彼は新陳代謝がいいんです。

劉さんは、まっすぐ、真面目な役者さんです。
いちばんに、稽古場について、熱心に音楽練習をしています。
でもね、ちょっと、ちょっと変わってるんです。
説明しにくいんですが、この舞台が終わったら、どうやらワンマンショーがあるようなので
そこで劉さんワールドを存分に楽しめるのではないかと、期待しています。
楽しみです。
演目:音楽一人芝居『DAVID』
日程:2016年12月2日(金)~4日(日)
場所;東中野パークサイドチャーチ
主演: 劉毅 (劇団俳優座) 
脚本/音楽/ピアノ: 瓜生恭子(URYU KYOKO MUSIC ENTERTAINMENT)
制作: 株式会社ミリオン・スマイル
お問い合わせ:miss_apple8_0217@yahoo.co.jp

ホームグラウンドの俳優座でも、それ以外でも、大きな体と深い声を生かして活躍なさるでしょう!! 

{A9BF7135-7E1F-4A4C-AF0D-6506DFA2C686}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。