毎日、簡単・手軽・時短で肌のケアが完成したらどんなにいいだろう・・・
さらに美白やアンチエイジングまでできたらもっと嬉しい!

今回お試しさせていただいたのは、そんなワガママな願いを叶えてくれる
薬用オールインワンゲルですビックリマーク

 

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

 

 

100gとたっぷりと入っていてお手頃な価格なので、毎日のケアに使いやすそうです。

 

 

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲルは、オールインワンゲルということもあり
1個で6つの機能をはたしてくれます。

y’s化粧水
y’s乳液
y’s美容液
y’sクリーム
y’sパック
y’s化粧下地

ここまでならよくあるオールインワンゲルですが、
なんとこれには「美白有効成分」「消炎有効成分」が入っているんですアップ


そんな2つの有効成分が配合されているから、
シミ・そばかすを防いで、お肌を引き締めてくれるんだそうですキラキラ

 

 

さらに、保湿力の高い成分をたっぷり配合!

y’sグレープフルーツエキス

y’sヒアルロン酸

y’sコラーゲン

y’sセラミド

y’sビタミンC誘導体 など

 

その成分が乾燥ダメージからお肌を守ってくれるんだそうです。

 

 

ぷるぷるっとした柔らかいテクスチャーのゲルです。

香りはとくにありませんでした。

 

非常に肌なじみが良くて本当に手早くスキンケアをすることができます。

乾燥した状態で使うより、洗顔後すぐや化粧水を少しつけてからのほうが

浸透がさらにいいように思います。

 

同シリーズの拭き取り化粧水と使うことで、さらに効果的に使えるそうなので

気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ

 

使用後の肌はしっかりと保湿されていて、冬の乾燥する季節でも1つで大丈夫そうです。

 

こんなに簡単にスキンケア・美白・シミ・そばかす対策までできちゃうだなんて

本当に嬉しいことですキラキラ

 

刺激も少ないので、いろいろな方が使いやすいことはもちろん

簡単・手軽・時短でケアできるので、毎日のお手入れにおすすめですビックリマーク

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス