忙しい朝はもちろん、ちょっとそこまで出かけるときにも手早くメイクをしたい!

今回お試しさせていただいたのは、薄付きナチュラル仕上げ~しっかりカバー仕上げまでできる
1本6役のBBクリームです。

ハイム化粧品 BBクリーム



30g 1620円



チューブの先端が細くなっているので、ほしい分だけ取り出しやすいです。



このBBクリームはなんと1本6役!
美容液
クリーム
日焼け止め
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション

これだけでベースメイクの殆どが完成してしまうということですね^^



テクスチャーは硬すぎず柔らかすぎず、普通くらいです。
香りもしないので使いやすいです。



伸びが非常によく、少量でも顔全体に行き渡ります。

カバー力はほどほどですが、顔全体のトーンが整ってナチュラルな仕上がりです。
気になる部分にはコンシーラーのようにBBクリームをトントンとつけるといいそうです。

厚塗り感のない仕上がりは結構好みです!
わたしは濃い目のシミにはコンシーラーと、混合肌なのでパウダーも乗せるといい感じになりました。

ちなみにこのBBクリームには
ヒアルロン酸、コラーゲン、米ぬか油、ハイビスカス花エキスなどを
も配合されていて、乾燥しやすい肌にも潤いを与えてくれるんだそうです。
これからの季節によさそうですね!

ちょっとそこまでのお出かけならばこれ一本で仕上げられるのでとても役立ちそうです!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

忙しい朝も簡単・キレイ!1本で6役のファンデーション 『BBクリーム』