1月30日(金)新発売予定のランコムのマスカラを
一足先にお試しさせていただきましたビックリマーク

ランコム
グランディオーズ



4,200円(税抜)

今までのランコムのマスカラの価格帯よりも少し高めですが、
高機能のブラシや高級感のあるボトルからして納得ですキラキラ



こんなところに、お花がドキドキドキドキ
女性ごころをくすぐりますね~恋の矢



そして、こちらが特徴的なブラシ!
カーブ型「スワンネック」と高精度のシリコンブラシで
どんな目の形にもフィットするような形状になっているんだそうです!!
ランコム史上初の試みだそうで、マスカラのエキスパートの試み、使うのが楽しみです!



とても・・・扇状に仕上がってすばらしいビックリマーク

さすがというかなんというか、ボリュームと長さもでるし、
何よりも扇状に広がるので、目にインパクトが出ていい感じです目アップ

さすがに形状が形状なので、初めて塗った時は慣れなくて試行錯誤しましたが、
数回使ってるとかなり使いやすく感じました。

とくに目頭と目尻、下まつげが塗りやすい!
この部分は、まぶたについてしまうことが多くて、しかもきれいに広がらないので苦労しますが、この形状なら色んな角度から塗りやすいですビックリマーク


パッケージ、ブランド、仕上がり・・・お値段分の価値が確かにあると感じる
素晴らしい発想のマスカラでした!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




【ランコム】のモニターに参加中