大好きで、あこがれのブランド「イブ・サン・ローラン」から
2015年1月23日に新発売される化粧水を一足はやくお試しさせていただきましたドキドキ

イヴ・サンローラン・ボーテ
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション【現品】



200ml 8,000円(税抜)



まず、開けてみて・・・ボトルの口が大きくないか?と感じました。

でも!中身を取り出してみて納得ひらめき電球



トロッとしたテクスチャーだから、大きめの口だったんですね(*^ー^)ノ

出てくるまで時間がかかるくらいトロッとしたテクスチャーで、
今まで使った化粧水の中では一番トロミが強いです。



香りは強いものではなく、自然な香りに感じます。
なんだかリッチな気分になるそんな香りですドキドキ



肌への浸透力の早さにびっくり目
すぐに肌に馴染んで、もっちりしっとりとさせてくれます。

トロミが強いので、ベタつきが心配でしたが、
肌に馴染んだ後は、しっとりしていますが、べたついたりしませんでした。

とにかく肌がもっちりして、「化粧水でここまで変わる」にも納得ですビックリマーク


フォーエバーシリーズの美容液を以前アウトレットで購入していたので、
それと合わせて使っていますが、これがまた効果的で・・・
ライン使いの良さを再確認させていただきましたキラキラ

翌日の朝、肌を触るのが楽しみになる、お気に入りの化粧水になりましたラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中