いろいろなケアをしてみて、少しづつ効果がではじめている毛穴対策ですが・・・
鼻の毛穴だけは、まだまだ目立って気になっていますあせる

そんな時に、毛穴や小じわをカバーして、テカリまで抑えてくれて、
さらに!スキンケア効果まで有る化粧下地をお試しする機会にめぐまれましたキラキラ

シルキーカバーオイルブロック




28g 6,995円(税込)

定期的に使うなら、定期コースがあり5,595円(税込)で購入できます(*^ー^)ノ



質感が独特なマットなクリームです。

香りはまったくせず、無香料なので、日常的に使いやすそうアップ



お手入れの順番として、化粧水・乳液・クリームのあとに使用します。



これはびっくり目
毛穴が消えましたビックリマーク

粉っぽいような質感のクリームだったので、乾燥が心配でしたが、
塗りこむと、サラサラっとした質感の肌になりますが、乾燥するということはなく
お肌がとても滑らかになります。

その後のファンデーションのノリも良かったように感じましたキラキラ

日中の化粧直しも最低限ですんだので、効果があったのだと思いますビックリマーク


なんで毛穴や小じわがカバーできるかというと、キチンキトサンという成分がポイントなんだそうです。
その成分が入った化粧下地が、毛穴やシワの溝に入り込み、肌を滑らかに整えてくれるとのことグッド!

そしてテカリ防止には、絹由来のシルクセリシンパウダーという成分が入っています。
余分な皮脂を吸収してくれるんだそうです。
テカりにくいということは、化粧崩れもしにくいということなので、これはうれしいですね(-^□^-)

さらに、8つの美容成分もはいごうされているので、お肌にもいい化粧下地になっています!


嬉しい事揃いの化粧下地、とても効果的でしたビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アプロス株式会社のモニターに参加しています。
シルキーカバーオイルブロック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ