あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



挨拶が遅くなりましたが・・・


年末年始に少しだけ福袋的なものを購入しましたのでご紹介音譜

去年はレブロンのラッキーバッグを購入しましたが、
今年はエクセルのラッキーバッグを購入してみましたドキドキ



内容は・・・まずまずかな~
お値段は2000円もしませんでしたが、一番左のBBルースパウダーだけで2200円なので
元は確実に取れるものでしたビックリマーク

それぞれ使ってみましたが、一番気に入ったのはアイシャドウドキドキ
キラキラしていて華やかでかわいいです。



これはIKEAの福袋!
2015円でしたが、うーん・・・こんなもんかな?
元はとれているだろうけど、これといってすごくいいものはなかったですね汗


そして、写真はないけどRIMMELのラッキーバッグも購入しました!

リップ(色無し)3?4?つとアイシャドウ、チーク、グロス・・・
これで1700円くらいだったので、かなりお得感ありました!

アイシャドウもグロスもチークも、売れ残りのような奇抜な色じゃなくて
ちゃんと普段使いできる定番カラーだったのがよかったですニコニコ

RIMMELはまた夏とかにも買おうかな~と思えるくらいによかったです!