ずーっと使っていた極普通のポーチ
そろそろ傷んできて・・・といっても数年は使ったので大健闘かなと(笑)

以前からずーっと気になっていたけど、
今のポーチがまだ使えるからと購入にいたっていなかった
がま口型ポーチをついに購入ビックリマーク



お店の説明見ると、見た目よりもたくさんはいるとのこと。

そんなにたくさん持ち歩くほうじゃないしな~
しかも、セール中で1200円が1000円になってる!
なんと送料込み!

いくしかないでしょ~~( ´艸`)音譜

色もいっぱいありすぎて迷っちゃう~
で、選んだのは中紅色キラキラ



届いたのを見て・・・これは小さすぎ!?
え~想像よりもずっと小さいような(・Θ・;)

失敗かと思いきや、なんのなんの!
開いてみたら結構入りそうビックリマークニコニコ



ガバっと口が開くので中が見やすい(-^□^-)
こんな真四角にひらくんですよ!



手鏡(8cm×8cmくらい)
パウダーファンデ(小型)
折り畳みのブラシ(髪の毛用)
アイシャドウ
アイブロウ
口紅
リップクリーム
目薬
カミソリ
爪切り(小型)
印鑑

がすっぽり収まりましたヾ(@^▽^@)ノ

もう少し大きいカタチもあるのでこれはとってもお勧めですよラブラブ


このお店は、がま口専門のお店だからサイトを見ていてなんだか癒やされました。

ペンケースもがま口型のやつほしいな~( ´艸`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!

マジックトゥラブ サクラベリー ナチュラルシリーズ




”バレンタイン企画 2014 ”エンリッチメント オールパーパスクリーム
クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム




【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味




深み・コクがある韓国市場生生大根キムチ1kg★5名様モニター募集
キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ1kg★5名様モニター募集

韓国市場