久しぶりのブログになってしまいました~ショック!

まずは、当選報告からクラッカー



facebookモニプラ
投資の達人たち「つぶつぶありがとうキャンペーン」で当選(‐^▽^‐)

つぶつぶカフェで使っているキビとヒエ、あとレシピ本もいただきました音譜
おそらく食べたことがないと思うので、レシピを見ながら作ってみたいと思います!!




そして、この前の3連休に1泊2日~20時間の旅~に行ってきました(・Θ・;)


夜の20時に家を出て福島へ!

25時前に到着

睡眠(仮眠?) 6時半起床

ダダーーっと用事を済ませる

13時福島を出発

16時家に到着

滞在時間12時間
移動時間8時間

なんとも忙しない旅行?でした(笑)


もちろん写真なんて・・・


アップこれが唯一福島で撮った写真w

いとこの子供の靴と自分の靴の大きさがあまりにもだったのでパチリ

ちなみに福島は雨だったので、外の写真はとれず・・・


一番撮った写真がまさかの・・・






東京の写真w

東京タワーにいたっては、必死すぎてブレブレ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ライトアップがオリンピックバージョン!!
キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

ってあわててこんな感じに・・・


福島に行ったのに東京の写真ばかり撮ってしまったのでした(´0ノ`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


100%植物由来の【リペアソープ】 現品モニター50名様募集
★リペアソープキャンペーンサイト★

透明の石鹸、それだけでも興味がわくのに、
さらに100%植物由来なんですってラブラブ




【20名様】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム
株式会社WILQANT

顔は混合肌だけど、手はものすごい乾燥肌・・・
これからの季節は乾燥がひどくなるので、
ハンドクリームでケアしたいです音譜




ぷにゅぷにゅのクセになる新感触の洗顔!♪自慢の濃密泡でぷるぷる肌をゲット
ウィッチェリー楽天市場店

私はアップルを選びました!
毛穴の黒ずみに効くらしいですよニコニコ
ぜひ使ってみたいです!!




純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

純度100%のシアバターって気になりますよね( ´艸`)
ぜひ体験してみたいですビックリマーク




楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik029]
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

やさしく洗顔して、しっとりうるおう石鹸、
ぜひ使ってみた~いキラキラ