こんばんわ~!!

今日はBBQの食べ放題飲み放題に行ってまいりました!

夕方はまだ紫外線が強く暑くて肌がピリピリと焼けるよう・・・
ですが、夜は風も涼しく、気温差がでてきましたね(*^▽^*)


お肌が気温差や紫外線についていけず、
「なんだか肌が乾燥している・・・DASH!」という方
いらっしゃいませんか??

季節の変わり目は肌の調子も悪くなるというものですビックリマーク

そんな時におすすめなのがこちらの

アロエベラ ウォータージェルですキラキラ





○●○●○●○●○●

アロエベラ ウォータージェルとは・・・

アロエベラたっぷり90%配合し、
16種類の美容エキスもたっぷり配合したウォータージェルですビックリマーク

16種類の美容エキスで
クローバーうるおい
クローバーかがやき
クローバー保護
クローバーすこやか
クローバーひきしめ
の5代美容効果を網羅しているんです!

乾燥肌や、部分乾燥、また洗顔後のフェイスケアなど
オールマイティに使えるウォータージェルなんです(^O^)/

○●○●○●○●○●



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   さっそく使ってみました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




想像はしていたけれど、蓋を開けてみてびっくり目!!




見てください!この潤い!みずみずしさっ!!
こんな瑞々しいジェル初めて見ましたラブラブ




香りは少しあって、さわやかや感じです。
香りも水々しい感じで、なんだかとっても肌によさそう♪
使う前からテンション上がりますアップ




水々しいジェルなので、スーっと自然な感じに溶け込んでいきます。
ペタつくこともないですよ('-^*)/




ものの数十秒で肌にしっかりと馴染んでくれます。

使って5日目ですが、付けるたびに肌がしっとりするので、
つけることにハマってきています!!


さらにうれしいのが・・・お値段なんですビックリマーク

なんとひとつ1,260円!!
しかも310gと、かなり大きめサイズなので、
一回にたっぷり使うことができます。

顔だけじゃなく、肘や膝、踵にもぴったりですよ(*´∀`*)ノ。+゜*。


この夏、お肌が疲れてしまった方や
感想が気になる方には、とってもおすすめのウォータージェルですビックリマーク



商品情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7マルシェ(セブンマルシェ)

<シエル エトゥベラ> アロエベラ ウォータージェル 310g

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中