今私が気になる肌の悩みは

ショック!毛穴の開き
ショック!小さなシミ
ショック!小じわ
ショック!紫外線による部分的な感想

こんな悩みが、解消するいいアイテムないかな?
できれば手軽にできるといいな・・・

なんていうわがままな願いを叶えてくれるアイテムを発見しました目チョキ


スリーアクアディメンションEX



○●○●○●○●○●

スリーアクアディメンションEXとは・・・

宝石ブルー3種の源泉水
宝石ブループラチナ微粒子
宝石ブルー原液レベルで配合された高級美容成分
が配合されていています。

3種の源泉水というところから、スリーアクアディメンションEXという名前なんですね(^O^)/

しかも
宝石ブルー無香料
宝石ブルー無鉱物油
宝石ブルーパラペン不使用
と、安心・安全に使えます!

たった30秒で肌が輝き出すオールインワンゲルですビックリマーク

○●○●○●○●○●


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   さっそく使ってみました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ゲルは半透明で、無香料。
100gとたっぷり入っていますアップ




プルッとした感触で、スーっと肌に浸透していきます。
写真はてですが、顔の乾燥の気になる部分を重点的にマッサージパー




30秒のマッサージで、肌にしっかりと馴染んでしっとりですニコニコ

使い続けて1週間たちますが、肌の感想がほとんどなくなりましたビックリマーク

シミやシワにはまだ変化は見られませんが、肌の調子がいいので順調に肌が回復している感じですドキドキ


お値段は3,129円!
100gとたっぷりさいずなので、うれしい価格ですね(^-^)/


肌の疲れやトラブルにお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいラブラブ


商品情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社 アイサプライ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中