暑い日が続き、ちょっと油断すると汗による
肌荒れをしてしまうこともしばしばのぺっつです(・Θ・;)

そんな時はいつもこのクリームに助けてもらっています!

Pegaクリーム(馬油)



↑こちらはモニター品で3mlのミニサイズです
毎回可愛いラッピングで、届くとうれしさ倍増です♪


●○●○●○●○●

Pegaクリーム(馬油)とは・・・

チューリップ黄手足のカサカサ
チューリップ赤年齢とともにカサカサ
チューリップオレンジひび割れかかと・手荒れ
チューリップピンク我慢できないかゆみ
チューリップ黄デリケートな子供のお肌
チューリップ赤乾燥気味の赤ちゃんほっぺ
チューリップオレンジひげ剃り後のヒリヒリ
チューリップピンクかき壊した炎症部分
チューリップ黄繰り返しできるニキビ
によく聞く馬油クリームです。

でも、こんなもんんじゃないんです!Pegaクリームのすごさ!

さらに
右矢印汗臭い頭皮
右矢印足の臭い
右矢印わき汗の臭い
右矢印加齢臭
にも効くとのこと!

さらに、さらに
花粉症対策にもいいんですよ!

赤ちゃんからお年寄りまで、
家族みんなでつかえるクリームなんです
ビックリマーク

以前もお試ししたことがあって、いろいろな効能を書いていますので興味がある方は過去記事をご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/comenchi/entry-11515066936.html

●○●○●○●○●



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   さっそく試してみました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



蓋を開けるとなめらかなクリームが入っています。




見た目は硬そうですが、手に取ると意外と柔らかいクリームです。
気温などにもよるでしょうが、使いやすい硬さのクリームだとおもいます(^-^)/




肌に塗ると、馬油ということで、はじめは少し油っぽいです。
このままだといろんなところに触るとついてしまうな・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!!
↓  ↓  ↓



1~2分後には肌に馴染んで油っぽさがほぼありませんビックリマーク
しっとりしているという感じになります。

これは、馬油が人間の肌になじみやすい成分だからですよ(^-^)/

すぐに動き回ってしまうお子さんたちにも使いやすいですよね。


━─━─━─━─━─


そして、一押しのPegaクリーム活用方、「汗のニオイ対策」で使ってみました!

朝、出勤する前に脇にPegaクリームを塗ってみました
いつもは制汗スプレーをするのですが、こちらはつけずにPegaクリームのみで試してみました。

塗った時はベルガモットの優しい香りがします音譜
クリームが肌になじむまで1分ほど乾かして出かけました。

出勤するといつも汗だくで、会社で汗拭きシートを使うくらいですが、
Pegaクリームをつけて出勤したら驚きの結果が・・・

脇からの汗が少ないんですビックリマーク

ニオイもまったく気になりませんでした!

ただ、夕方頃には洋服にこすれてクリームがとれてしまったような気がしたので、化粧直しのタイミングでもう一度Pegaクリームを脇に塗っておきました。

夏も冬も脇や汗のニオイは気になるものですよね汗

まさかPegaクリームで対策できるとは・・・
ほんと素晴らしいクリームです!!




ちなみに我が家には、通常サイズ(50ml)のPegaクリームもあるんですよ音譜

今では家での常備クリームです。




持ち運ぶのにはすこし大きいので、
今回いただいたミニサイズ(3ml)のケースにいれて持ち運んでいます(-^□^-)


50mlで2500円とコスパ的にも申し分ないです!
効果を見れば納得の価格です。

キャンペーンなども時々やっていてお得に買えるので、気になる方は一度ミニサイズからでもおためしあれビックリマークビックリマーク



商品情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Pegaクリーム(馬油)

イデアサンテ株式会社

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中