昨日今日と快適な日が続いてる~音譜
と思ったら、けっこうな大雨がふってきましたね(東京)雨

今度の土曜日はバーベキューなんだけど、
お天気大丈夫かな~と調べてみたところ 曇時々晴 とのこと。

う~ん、曇がちだけど日焼けしにくくなるからいいかな??


さてさて、最近のお届け物ですが2つほどありましたヾ(@°▽°@)ノ


綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー 2袋


5000名枠の当選ビックリマーク
アンケートに答えて応募するタイプです。

ちなみに応募締切が7/20(土)までなので、
まだ応募していない方はぜひ~('-^*)/
http://www.shiseido.co.jp/kiresusu/campaign/chance/



DAHLIA NOIR(ダリア ノワール)オーデトワレ 1ml


現品ははずれてしまったようですが、サンプルサイズが来ました音譜

もうね、すっごいいい香りなのラブラブラブラブ
たまらんです( ´艸`)
さわやかで、エレガントで、女性らしい香りですよ♪

しかもとっても小さいのに、ちゃんとボトルタイプで
シュッと吹きかけられるのが嬉しい音譜



お次は引き換え~

FB(モニプラ)当選の
サークルKサンクス ソフトクリーム


10000名枠ですビックリマーク

これ、ちょーーーーおいしいドキドキ
写真は食べかけ(笑)ですが、これで120円はすっごいお得!!

ぜんぜん甘すぎなくてしつこくない感じ(-^□^-)
絶対また食べたーいキラキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぺっつのモニプラおすすめイベント♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆
明色化粧品

夏場は特に紫外線で髪が感想がち・・・
汗もかくので頭皮の状態も気になりますあせる



コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集
株式会社フレンテ(湖池屋)

ノンフライは嬉しいですね!
しかもおいしいんだそうですよ~!
お菓子好きの方、必見ですねビックリマーク



オーガニックの塗るお茶パック《KAORI FACE PACK》を10名様に♪
オーガニックのお茶で作ったパック“KAORI FACE PACK”

お茶のパックって珍しいですね!
しかも、自分で作れるから、なんか新鮮な感じがしますよね。
清潔感もあっていいですね音譜



アロエベラ90%配合でお肌プルプル『アロエベラ ウォータージェル』モニター募集!
<シエル エトゥベラ> アロエベラ ウォータージェル 310g

写真見ただけでぷるぷる感すっごい伝わってきますよね音譜
夏の紫外線で乾燥した肌を癒したいです(‐^▽^‐)



ベルご縁がありますようにベル