昨日、めっちゃ暑かったですね晴れ

34度とかになりましたね!真夏!猛暑ヽ((◎д◎ ))ゝ

でも、天気も良かったので、幼稚園から25年来の親友とお出かけしました音譜


昨日から公開のモンスターズ・ユニバーシティ観てきましたよラブラブ!
小さい頃のマイク可愛すぎて悶えました( ´艸`)ラブラブ

ディナーはラ チッタデッラにある「オステリア ガリレオ」という
素敵なナポリのレストランへ



美味しい~ドキドキ
ワインガンガン進みます( ´艸`)
2人でボトル2本いただきました(●´ω`●)ゞワインチーズ


そして、うれしいことに少し遅れたけど、誕生日プレゼントということで



DIESELのサングラスをくれましたプレゼントキラキラ

久々に(何年ぶりだ??)プリクラまでとって、本当に大満足で充実した土曜日になりましたキラキラアップ

一生大切にしていきたい友人ですラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

注目のモニプライベント情報♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日本ゼトック◆毛穴は埋めない!でも見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地
毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地

毛穴カバーとUVがついた化粧下地ですね。
今の時期最高にうれしい商品ですね!!



夏の隠れ乾燥に! 【リペアローション】現品モニター30名様募集
★リペアローション販売サイト★

夏の紫外線をあびると、お肌って乾燥するんですよね汗
わたしはそれを今年知って、いままでケアしていなかったことを後悔しました(;^_^A



【新商品】エクストラクトローション リペア 現品モニター50名様大募集!

ドゥーオーガニック エクストラクト ローション リペア

肌の乾燥とダメージを防御して肌を引き締めてくれるローションですビックリマーク
引き締め効果のある化粧水ってうれしいです( ´艸`)



【decencia】初めての方限定≪大量30名様!≫敏感肌美白★美容液★サンプル
ディセンシア・サエル ホワイトニングエッセンスの詳細はこちら


ベルご縁がありますようにベル