だんだんと晴れの日も増えてきて
厚さが本格的になりつつありますね晴れ

私は汗っかきなので、通勤時や外出時に顔に汗をかくこともしばしば・・・

そうするとついつい手でぬぐったりしてしまってあせる

それが毛穴を汚している原因の1つだとわかっていながらも
汗に勝てずにやってしまうんですよね;;

ちなみにテカリを抑える時もたまーにしちゃうんですσ(^_^;)

それなので、毛穴の汚れが結構気になったりしていろいろ使ってきましたが
今回エステサロンが開発した洗顔料を使えるチャンスがあり試してみることにアップ


ホメオ バウ エッセンシャルソープ





○●○●○●○●○●

ホメオ バウ エッセンシャルソープとは・・・

毛穴・くすみをすっきりとりのぞいてくれる
エステサロン開発の洗顔料ですビックリマーク

洗顔のポイントは「汚れを落とす」ことに着目したもので
お肌にやさしいと言われる弱酸性ではなく弱アルカリとなっています。

といっても、お肌の保護をしていないというわけではなく
豊富にミネラルを配合してお肌をきちんとケアしてくれているんですキラキラ

特長はこんな感じ!
柄クレイ(泥)が余分な皮脂や角質を除去します
柄殺菌効果の高いティートリーオイルを配合
柄ラベンダー+オレンジの優しい香り

○●○●○●○●○●



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   さっそく使ってみました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




箱から取り出すとこんな感じの薄い茶色の石鹸が!
この色は泥の成分が入っているからですね('-^*)/

そしてラベンダー+オレンジのいい香り~黄色い花
とても爽やかな香りですキラキラ

そして、いつものように泡立てネットに石鹸をこすりつけ
モミモミと・・・

   矢印   矢印   矢印



見てくださいこの泡!!
すっごい上質な泡なんですドキドキ
ふわふわモチモチですよ( ´艸`)ラブラブ

皆さんにこの雰囲気を少しでも伝えようと
泡を上品に整えてみましたキラキラ




こちらは別アングル。
洗い心地も抜群!
泡切れもよかったですよ!!

洗い上がりは「汚れを落とす」ことに特化しただけあって
キュキュっと肌がいうくらいしっかり洗えます。
乾燥肌の方はすこし乾燥して感じてしまうかもしれません。

でも、みなさん洗顔後はケアをするでしょうから
そのへんは心配しなくてよさそうですよニコニコ


お値段は100g/2625円とすこししますが
家でセルフケア(エステサロンver)ができると思えば納得ですね(^-^)/キラキラ



商品情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ エッセンシャルソープ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中