今日は横浜にお出かけしてきました音譜



とあるイベントに行ったら、中国雑技のちょっとしたショーを
見ることができました音譜すごかったー( ´艸`)



天気が良くて暑かったけど、気持ちよかったですニコニコ

一応日焼け止めは塗りましたが、ガッツリと紫外線をあびちゃいました汗

日傘を持っているのが苦手なので、
毎年夏場は紫外線との戦いです(笑

そんな私の戦い疲れた肌には、癒しの化粧水を与えていますラブラブ

フィオライズ スキンローションII(しっとりタイプ)




○●○●○●○●○●

フィオライズ スキンローションIIとは・・・

18種類の花・植物エキスと4種類の発酵エキスで
うるおいに満ちた、ふっくらハリ肌に導いてくれる化粧水ですビックリマーク

バツ合成香料
バツ鉱物油
バツ合成着色料
不使用で、香りは自然の精油の香りに仕上がっています('-^*)/

○●○●○●○●○●



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   使ってみました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




とっても女性らしいボトルデザインですハート
ピンクの色がどぎつくなく、とても女子力上がりそうですラブラブ




まずびっくりしたのが、化粧水にトロミがないんですビックリマーク
しっとりタイプなので、トロミがあるテクスチャーを想像していたのですが
出てきたのはサラサラ・・・
間違えたか??と思っちゃうくらいでした(^▽^;)

でも!!!



肌になじませると、またしてもびっくりえ゛!
すっごい肌に浸透してきます!

これはやっぱりしっとりタイプだと確信!

さっぱりつけられて、仕上がりしっとりはぁはぁ

これは、夏にもってこいのしっとり化粧水ですよ~ラブラブ



商品情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フィオライズ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


フィオライズ公式サイトファンサイト参加中