ロレアルパリさんより エクセランスカラーが届きましたプレゼント



37000名枠のふとっぱら企画なので、お揃いの方もおおいかもですねん音譜


箱を開けて母に見せると、小躍りするほど喜んでいました笑

3Stepでツヤツヤに染まるみたいなので、母も使うのが楽しみだそうですヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

モニプラ おすすめイベント紹介

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


現品50名♪ブランドリニューアル♪口コミサイト1位のドクターズオールインワンゲル
徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

ブランドリニューアルしているそうです。
リニューアル後の進化が気になりますね( ´艸`)



[BBの色ピンク]ずっとつけていたい&落とした後もしっとり☆さらふわBB&化粧水
桜花媛オフィシャルホームページ

なんとピンク色のBBクリームWハート
どんな感じなんでしょう?
でもピンクってどんなふうに肌になじむのか気になりますニコニコ



【発売前!】マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」モニター60名募集
マルトモ「食パンと食べるスープ」新発売

スープの染み込んだパンってなんであんなにおいしんでしょw
たまにすっごーっく食べたくなりますよねビックリマーク



密着して剥がれにくい♪日本初!ヌードストレッチタイプネイルシール【LaDun】
LaDun ネイルシール 

ネイルシールはぺっつもたまに使うのですが、本当に便利なんですよ~!
普段お仕事でネイルできない人も手軽にできるし、土日だけとかもいいしね音譜
シールなのに水仕事をしても何日かは剥がれないんですよ('-^*)/



季節到来◆<北海道産>入手困難!幻のパープルアスパラ◆お料理好き大募集
北海道産 パープルアスパラ

みて~~~!!紫色え゛!
びっくりですね~!
ぺっつは初めて見たので、ぜひ食べてみたいな~音譜



からだにとってもいい!「ここさち 毎日えごま油」モニター10名募集
ここさち 毎日えごま油
えごま油

↑パウチタイプだとこういうときに便利ですね音譜
お昼にお弁当のときにのむ汁物にいれてもよさそうだヾ(@^▽^@)ノ



ベルご縁がありますようにベル