「お母さん」のみなさま、
いつもご苦労さまでございます!

今日は母の日ですねブーケ1

そんな日にメイトーさまより粋なお届け物がヾ(@^▽^@)ノキラキラ

LKM512ヨーグルト


512って母の日と同じ数字なんですね~( ´艸`)音譜
モニプラさんて当選した素敵な贈り物です!
母も喜んでおりました~!



リポビタンフィール

こちらはプレモノで当選して
サンクスで引換してきました!
たしか明後日までなので、まだの方はお急ぎくださいませ~



HINアクネスラボ 薬用BBクリーム


こちらはモニプラさんのモニターにて
Wチャンス?の10名枠で選んでいただきましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ
これは、昨日届いたのですが、
本当に今日にでもこちらのBBクリームを買おうと思っていたのでビックリしました!!

ガチで今日注文予定だったんです!
だって・・・今のBBクリーム、こんな感じなんですよ?

↓ ↓ ↓ ↓



かっすかすw
もうね、絞り込んで使ってたんですあせる

もう出ない!ってチューブが悲鳴をあげているところに
うれしいお届け物でした~音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

モニプラ おすすめイベント紹介

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

化粧ノリがグ~ンとUP! 朝から気分が上がる 『ピュアイオンミスト』
化粧ノリがグ~ンとUP!朝から気分が上がる高浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』



【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪
モンテールHPはコチラ
【通販限定】モンテールの焼菓子



美味しいコラボ【ヒガシマル醤油×コイケヤ】プレミアム旨みだし醤油味を1箱お届け
株式会社湖池屋



【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪
テーブルマーク株式会社



ベルご縁がありますようにベル