ひとみっちさんのプレ便【パンver.】 | ジョニーのキモパン手帖。

ひとみっちさんのプレ便【パンver.】

おはようございます(・ω・)

昨日の続き

ひとみっちさんのプレ便

パンをご紹介だよ!(°∀°)

パンの当選とあって、たーーーくさんの

パンを送ってくれたわ~(・∀・)

本当にたくさん

photo:01



メニューをつけてくれたんだけど

一日で焼いてるの~

効率的な時間の使い方…すごいわ!!(・∀・)

photo:02



レーズン酵母カンパは可愛いさいず!

クープもキレイで、こんな風に焼いてみたいわ~

イチゴ酵母のシャンピニオンは

ほんのり、イチゴ色?

ぷんぷんがお決まりの、傘めくり!

そして

初めての薔薇酵母を使った

ロールパン。

薔薇の花びらも入ってるようで

バラ色~(でいいのかな?)

これはコマメが食いついたよ!!

photo:03



バゲット。

人様の焼いたバゲットって

初めてだったよー

しかもレーズン酵母のストレート!

いつも勢力的に焼かれてるし

勉強家だわ!見習わなくちゃ!(常時適当)

まだあるよー!!

photo:04



クープがカッチョええ

タバチュール!(タバチュール自体が初!)

コマメのツボにはまったみたい!


延々と食べつづけてたわ…(´Д` )



フォカッチャはデコポン酵母だって!

すごい、酵母、飲んでみたい(ぇ

アンコールペッパーがきいてて

こういうの、タイプです←告白。

フーガス、ひとみっちさんは

固かったーって言ってたけど

温め直し、焼き戻して食べたよ!

トマト酵母でフーガス、イタリアの風を感じました。


BGMにはGLAYの【会いたいからぁ~♪】ってやつ(°∀°)←タイトルわからない。
しかもイタリア関係ない。

ほーんとに

どれもこれも勉強になる!

粉の種類はもちろん

酵母の使い分けもすごい!

そしてパンのバリエーション!

たくさんの種類のパンと酵母を


味わう機会を与えてくださり

本当にありがとうございました!!




今日も一日お出かけー。からの投稿