おやつとプレ便【お菓子編】 | ジョニーのキモパン手帖。

おやつとプレ便【お菓子編】

おへろー(°∀°)←流行んねぇな!!

ちょいと出先で取り急ぎ

更新だよ!

最近のおやつ。

photo:01




オートミールココナッツチョコ

菜種油クッキー(長いよ)

ザクザク感がお気に入り~

それとー

photo:02



アーモンドクッキー!(・∀・)

これは

KIBIYAベーカリーの本を参考に

焼いたわ~

厚切りクッキー

スキー(・∀・)

そしてー

なんと先日プレ企画で当選した

ひとみっちさんから

たくさんのパン便が届いたよ!

パン便当選だったけど、お菓子もいれてくれたー(・∀・)

先走って

お菓子をご紹介!!

photo:03



ヨーグルトケーキ



スコーンたくさん。

photo:04



ワタシの好みをすごーく聞いてくれて

お砂糖半分にしてくれたよー

こまめ、チーズケーキみたい!!

って食いついたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そして

いつもブログで拝見しております


photo:05



スコーン!!

大好きなマルチグレインと

プレーン!

キレイなカタチ!!(σ・∀・)σ

さすが!

これもお砂糖を半分にしたらしいのだけど

ちょうど良い甘さでしたー

さらには

photo:06



オリーブポテチ!?

もろみも~

出汁もいただいたのだけど

写真行方不明(ごめんですー)

お菓子だけでこんなにたくさんだよ!

だから

パンはもっともーーっと

いただきましたよ!


こんなに焼けるなんてすごいなぁ!!

後ほど

たくさんのパンを

ご紹介させていただきマッスル!!

**

お弁当。

photo:07



ある意味キャラ弁。








今日は忙しー!!からの投稿