おめでとぷんぷん。 | ジョニーのキモパン手帖。

おめでとぷんぷん。

昨日は

ぷんぷん。

誕生日だったわ~

・・・

特に何もしてないけど(笑)

ワタスとダンナの実家(=仮設)でじぃじ&ばぁばと遊んだよー!

ぷんぷん

2歳。

おめでとうだわ~!!

・2歳のぷんぷんスペック・
・ぷん長82センチくらい?ぷん重11キロくらい?
・好き嫌いはなし!いつでもはらぺこぷんぷん。
・お話は・・・いまだ宇宙語のみ。(←もうあきらめた)
・走る!走る!転がるように走りまくる!
スイッチが切れるまで動いてる!
・寝ると、一晩起きなくなってきた、起きてもぐずらない。
・好きな遊びはプール!ボール!歌!
・好きな絵本は「はらぺこあおむし」「バーバパパ」



レストランでお祝いしてもらったよ~


しかも

仮設に帰宅後も~

買ったケーキにろうそくをぶっ指して~

・・・

 


コマメが消す!!(爆)

なぜなら・・・



ぷんぷんは寝てたから(爆)

残念ぷんぷん!

お祝いに
ぽっちり。
ぽちぽち。

ぷんぷん。
おめでと!

残念ながら、主役のいないケーキ祭

だったけど

こんなものをゲットしてたよ!!

それは

・・・

megちゃんからのオーダークッキー!!

ぷんぷん大好物大好きな



はらぺこあおむし

で作ってもらったよ!!
(もったいなくて出せず。笑。写真がうまく撮れない~!)

すげーーー!!!(@_@)

ぷんぷんに渡すのもったいないわ~(←!)

それだけじゃなくて

はらぺこあおむしといえば

・・・

 


果物たち~!!

ちゃーんと・・・



あおむしが食べた穴がーー!!(笑)

芸が細かいダヨーー!!(@_@)

しかも、ぷんぷん(卵アレ)仕様で

卵白不使用のアイシング!!

素敵すぎるーー!!

お願いしたときに、あのカラフルな色はどうなるのかなー

と思ったけど

まったく問題ない!!(°∀°)

むしろ

体にいいし、色合いが自然でかわいい~!!

ぷんぷん、シアワセものーー!!

そうそう。

プレゼント・・・

・・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ

・・・!!



キャンキャン鳴くやつーー!!(爆)

ぷんぷん、大のお気に入りに~(笑)

もうね、コマメのときにもらったアンパンマンパソコンとか
お下がりおもちゃが溢れてるからね・・・
コレでいいのだ!998円!(爆)


**

そんなわけで

・・・

ま、自由に生きてくれ。(親よ)








く・・・月曜日
・・・ぐ。。。(←!)
ランキング参加しております!!
クリック応援で弾んでよろこびます↓

にほんブログ村