黒糖きなこべぐる。 | ジョニーのキモパン手帖。

黒糖きなこべぐる。

$ジョニーのキモパン手帖。


黒糖きなこ

ベーグル

焼いたわ~(・∀・)

中には

$ジョニーのキモパン手帖。


自家製黒豆煮!

かめば噛むほど

味わい深い生地だよ!

酵母はホシノ丹沢さん!



まぁまぁココで一息・・・(´∀`)

ポッチークリック
ランキング参加しております!!
クリック応援で弾んでよろこびます!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





きなこと言えば~

きなこのような

・・・

$ジョニーのキモパン手帖。


モニターだよ!(・∀・)

中には~

$ジョニーのキモパン手帖。


こんな粉が~

すごい香ばしい香りだよ!

原材料は

■原材料名:玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


ヽ((◎д◎ ))ゝ

すごい色々入ってる~

でー

もー

ねーー

めちゃめちゃ甘いんだよ!

魚コラーゲンのおかげか?(絶対違う)

早速

$ジョニーのキモパン手帖。


牛乳に溶かして飲んでみた!!

・・・

(・∀・)

きなこドリンクみたい~!!


甘くて飲みやすい!

(以下参照)


★「韓穀菜」おすすめポイント
---------------------------★

・五行理論を取り入れ、体にやさしい配合。
原料屋の韓穀菜(かんこくさい)はダイエットの本場韓国の「五行理論」に基づいて独自に配合しています。
「体に優しく、元気に痩せる」と韓国内でも高く評価されています!

・大切な酵素も生きています。
特殊な熱を加えない乾燥方法で、酵素がしっかり含まれています。
もちろん、栄養素やビタミン、ミネラルが壊れずに豊富に含まれています。

・安心・安全なセンシク♪
巷には、沢山の置き換えダイエットフードがありますが、
韓穀菜は『天然の食品素材』だけで作った粉末です。
食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など一切含みません。

・美味しい~です♪
きな粉のような風味です。ほんわりと優しく、ほんのりと甘く自然の味がします。


最近、肌の調子がよくなかったので

栄養補給できたカンジだったわ~

これ、買おうかなー(まんまと

もうちょっと溶けやすいとうれしいわ~




まぢで買いたいかも・・・クリック
ランキング参加しております!!
クリック応援で弾んでよろこびます!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

れしぴぃブログも!
↓(。-人-。)ぽちしてくれると
うれしいでっす!!
クリックでランキングがアップUP!


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)