きょうのおべんとー。 | ジョニーのキモパン手帖。

きょうのおべんとー。

今から

入園式だわ!

カカ夫「休みとったほうがよかった?」

・・・

・・・( ̄□ ̄;)!!

休めたのーーー!!

いいです。一人で行ってきます。

稼いできてください。

**

隙間だらけのおかずを

何とかごまかそうとした

アングルで。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。


ご飯。

コロッケ。

卵焼き。
Cpicon わが家の**甘いたまごやき** by okamekame

ちくわの磯辺揚げ。

サツマイモのおやき。

エダマメピック1本だけ。



今日はなんとなく
スリムなお弁当箱。

**

カカ夫。

どうしても!

ブログにして欲しい!!

って言ってるから

仕方なく載せるわ。

・・・

7日の震度6強の地震。

9日の午後まで停電。

仕事から

帰宅したカカ夫。

「せめて頭だけでも洗う。水でもいい!!」

(ガスでお湯沸かせるのに。爆。(°∀°))←鬼


結局・・・・。

身体も洗った!!!(爆)(°∀°)

水上がりのカカ夫ボデーには

うっすらとオーラが漂ってたそうな(´∀`)

(↑体温で水蒸発だよ!(・ω・))

・・・



え?すごいって言いたかった?(笑)
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)