なんとなく。のバゲ。 | ジョニーのキモパン手帖。

なんとなく。のバゲ。

うぅむ。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ばげばげ



こんとき

クープ全開だったので

またうまく行くような気がして(笑)

焼いてみたの。

・・・気のせいだった(T_T)。



$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-バゲスライス



ラスク地獄。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-バゲラスク

チラシで油取り。(笑)

参考にしたのはコチラ↓
Cpicon 分厚い サクサク ラスク ♪ by bee

一度食べてみたいのよね・・・

ガトーフェスタハラダ?

妄想しながらボリボリ食べてみた。

おいしかったー!

妄想効果ではなく、レシピがよかった。

ジョニーフェスタ・ラスク開催中。。

てか、誰食べるの?

こんなに大量に(笑)


ダレカに押し付けるわ。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)