オバケ弁当。 | ジョニーのキモパン手帖。

オバケ弁当。

いろんなもんが

はみ出てるわー。


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。


オバケのお弁当(のつもり)。

参考にしたのはコチラ↓
Cpicon ハロウィン*おばけちゃん海苔巻き by ssmama

おばけがちっさくなっちゃったの。。。

惜しい。

おかずはー。

ゆで卵。

冷食のカレーマヨカツ。

ミニトマト。

大学芋。(我が家は現在いも祭り中)

冷食のお星様ポテト

れんこんのおいしいやつ。
Cpicon レンコンだけでおいしいおかず。 by okamekame

途中で飽きて顔が中途半端なたこさんウィンナ。

ヒトデ形にんじんとか、枝豆とか。



・・・

とばっちりで

・・・

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-1/11obentou


「時間ないっ!!つめたれ!つめたれ~オラオラ(-_-メ」

てな感じで出来上がった。

ホント、時間なかったのよ・・・。



コマメは100均弁当箱。
ダンナの
お弁当箱は
コレ。


この程度だと

ビックリメールもないわね。


**

コマメ

着替えてる途中・・・

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-おばげだとぅ


・・・

いいから早くきがえろー!!ヾ(。`Д´。)ノ

布団かぶったり、服着るたびにやるから

何もかもが進まない毎日。

ハァ・・・。





しばらくコマメ弁当は無し。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)