きょうのおべんとう。 | ジョニーのキモパン手帖。

きょうのおべんとう。

昨日のジョニ便の記事。

見てくださってありがとう。

コメントも残してくれるとうれしいわ(笑)。

初めてのジョニ便、楽しかった。

時々やろうかなー。気分次第だけど。


**

今朝も5時起き。

でもほとんどボーっとしてたから

お弁当には何もいい影響がないの。



$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-12/16おべんとう。


足りなくなって慌てて炊いて入れたご飯。

と、しそ巻きサービス3本。

おさかなソーセージで。
Cpicon おさかなソーセジの簡単おかず。 by okamekame

ひじきの煮物。(味見してない。笑)

ブロッコリーのオイスター&マヨ炒め。

カレーカツ。


ね?いつもどおりの簡単弁当。


ご飯、1合弱入るんだけど!オドロキ。(いまさら)
ダウン
お弁当箱は
コレ。


**

コマメ、幼稚園でお昼寝がないので

帰宅直後からかなり危うい

ご飯を食べながら寝るのはもちろん・・・

・・・

・・・・
$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-寝風呂。


寝風呂。(笑)

最初は笑ったけど

にかかわるから

レスキューして、体を拭いて

布団に運んで寝せたわよ。

7時前に寝るから

12時間睡眠。だよ、ほぼ。

起床後、2時間後には登園。

帰宅後1時間で就寝。

これを考えると・・・

一日3時間しか一緒にいないのね(爆)

ま、起きてる日もあるから

育児放棄。

っていわないでね。

特に・・・ダンナ!!(`×´)






ハイパーレスキュー隊出動!!(`・ω・´)。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)