今日のお弁当。 | ジョニーのキモパン手帖。

今日のお弁当。

寒い。雪降りそう。ブルブル。

なのに5時から起きてる。

早起きはいいけど、光熱費の無駄かしら。

・・・寝坊したって同じようなお弁当なんだから

ゆっくり寝てた方がいいのかも?


今日のお弁当。


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-12/15


白ご飯。

卵焼き。
Cpicon わが家の**甘いたまごやき** by okamekame

ウィンナ。

ほうれん草のバターマーガリン炒め。

マグロの竜田揚げ。

冷凍枝豆。

ミニトマト。



隙間うめ弁当。。
お弁当箱は
コレ。



**

常に放置されているぷんぷん

いつの間にやら成長してきて

自己主張するようになってきた。


最近よくある要求は・・・

・・・


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ばんbで


バンボ。

みんなと同じ目線でいたいぷんぷん

特にご飯のときに座りたがる。

口をモグモグ・・・ヨダレがめっさ出てるのは・・・

見なかったことに。(_ _。)




離乳食・・・ゆっくり始めたい。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)