アップルカスタード。 | ジョニーのキモパン手帖。

アップルカスタード。

りんごを煮てー
Cpicon ☆りんごの甘煮☆(パン、お菓子用) by ぱんこ625

カスタード炊いてー
Cpicon **カスタードクリーム** by ぱんこ625

作った!!

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-アップルカスタード


Cpicon **アップルカスタード** by ぱんこ625

※ホンモノはもっともっと美しいのでそちらをご覧ください(。-人-。)

ふわふわでおいしかった!!

生地も扱いやすくてー。

夜に捏ね始めたから冷蔵発酵して

朝5時に焼いたわ。

焼き立てパンを食べられて

ダンナもコマメもうれしそうだった。

しかも今日は固いパンじゃなかったから、なおさら(笑)

ぱんこさん 素敵なレシピをありがとうございます☆

また作りますっ!!(`・ω・´)

**

ずっと

100均で買った

オーブンミトン(もどき?)を

使ってたんだけど

見事に熱を通すのね(笑)

熱いのなんのって!2枚履きしなくちゃ駄目なのかい??

・・・

だから買ったんだよね。これ↓



$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-クオカ手袋



なんと!!

天板もっても熱くないのよ~!!

ちゃんと仕事してるじゃない(当然)

やっぱりケチっちゃ駄目だよね。。。


100円損したようなもんだもの。。

しかも火傷しそうになるしねぇ。

おすすめよーー

bakingdaysオリジナル厚地オーブン用手袋(ブラウン)



3色あるよ。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)