贅沢ミラノサンド | ジョニーのキモパン手帖。

贅沢ミラノサンド

モニプラさんより

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-贅沢ミラノサンド3


いただいたので

2号連れで街へくりだした。

かわいいかわいい2号がスカウトでもされないだろうかという

期待をこめて歩いていたのだが

ダレもスカウトしてくれず。チッ(  ̄っ ̄)

さて

贅沢ミラノサンド注文~



$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-贅沢ミラノサンド2


野菜とロースとビーフがはみ出さんばかりに

はさまれておりまする。

うん。贅沢。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-贅沢ミラノサンド


おおーーっ(@_@)

バルサミコ酢の酸味がとてもいい感じに

仕上がっております。

ローストビーフにぴったり。

何つったって野菜たっぷりがウレシイ。

サンドイッチというと軽食っぽい感じがするけど

こりゃぁご馳走だわ。

っつーか・・・

ローストビーフ自体、まともに食べたの人生はじめてかも(笑)
牛肉あまり好きじゃないのよね(><;)

よく結婚式ででるよね・・・あんまし食べたことないけど。

これにブレンドコーヒーもいただいて

満腹・満足。

12月2日に全国発売(期間限定)だって。

ぜひ皆様もおためしくださいまし。

株式会社ドトールコーヒー


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中





コーヒーもウマイ。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)