カルシウムグミ・すくすくカルシウム。 | ジョニーのキモパン手帖。

カルシウムグミ・すくすくカルシウム。

モニプラさんより。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-カルシウムグミ。


子供のための栄養補助食品のようだ。



カルシウムグミ

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-カルシウムグミ2


噛むとカリッとして

ヨーグルト味。

なぜか後味が少し苦い・・・?(・_・;)

1日6粒が目安。

コマメこういうの好きみたいだから喜んだー。

コマメ、うちでは牛乳を全く飲まない。

幼稚園では出されたものはすべて食べてる(らしい)

しかもお代わりして。

チーズとヨーグルトは大好きだからいいんだけどね。

話がずれた。

このグミにはカルシウムとマグネシウム、他ミネラルがバランスよく

入っているんだって。

カルシウムの吸収がよくなるのがイイネ!


それとーー

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-カルシウムパウダー



すくすくカルシウム。

細かい粉末。

パンフには子供が粉のまま飲んでる(薬みたいに)

写真が載ってるんだけど・・・・

2歳児コマメには無理っぽい。

牛乳とかに溶かして飲むほうがよさそう

って

牛乳のまないんだよなー。

練って口にいれるか(笑)

味はー

まさしく

ミロ!

結構おいしい。

ただ、大人のワタシでもスティックから直接飲んだら

粉がぶはっ!ってなって飛び散った。

下手したらむせるか。飲むの下手すぎ?

これもカルシウムとかマグネシウムとか

バランスよく入ってるんだって。

子供も

栄養補助食品とる時代になったんだねーー(遠い目)

・・

ワタシらの時代は

給食だけで栄養とってた時代じゃなかったか?

レバーが出た日なんか

ひとり5時間目まで残って

食べてた(食べられなかった)っけ・・・(遠ーい目)

今はそんなことないんだろうなー。


子供の低身長ならスクスクのっぽくんファンサイト応援中


ミロバーって、おいしかったよね?。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)