クランベリーとくるみのプチパン。 | ジョニーのキモパン手帖。

クランベリーとくるみのプチパン。

今朝の朝食用。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-クランベリー胡桃パン


中。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-クランベリー胡桃パン2


クラストが薄めでパリッとなっておいしかったー。

やっぱ焼きたて最高ーー!だわ。

クランベリーは
これ

くるみは

カリフォルニア産のやつ。


**

こういうこれ企画があったので

クリスマスのお子様へのプレゼントに答えて、『ホットウィール』ミニカーをゲット! ←参加中

考えてみた。

クリスマスプレゼント・・・

コマメは12月生まれだから

一緒にしてごまかすつもり。

いずれにせよ、1つはあげようと思ってるんだけどー。

なんていうか面白そうだったので

本人に聞いてみた

そしたらー

「ケーチ。ヒョコレトけーち。」(けーき。チョコレートケーキ)

だって。

それですむなら安いもんだぜ。

一応探してみるけどね

知育系

もしくは

テント

閉じ込めておくのも大人しくていいかも(笑)

いずれにせよ

うちが極狭だから邪魔にならないやつ。それが最優先事項~。

あ、あと値段もね。


2号はまだ何がなんだかわからないだろうけどー。

昨日

これ注文しちゃった。

あまりに寂しそうだったから(笑)。

いろんなメリー見てみたけど

これがダントツかわいいと思って。

モーツァルト聞けるのもポイントアップ・・だと思ってる。


ダンナは・・・
インセプション見たいっていってたな。

いつだったか。

もう忘れたんならそれでOKだな。





まだ分からないお年頃。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)