もっちもちーー!米粉の焼きドーナッツ。 | ジョニーのキモパン手帖。

もっちもちーー!米粉の焼きドーナッツ。

作ってみた。

Cpicon もちもち!米粉の焼きドーナツ*プレーン* by okamekame


混ぜるだけ。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-米粉ドーナツ1


中はー

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-米粉ドーナツ2


もっちもちよ。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-米粉ドーナツ3


きな粉&シュガーをまぶして食べたら

きな粉もちみたいでおいしかったワ。

刻んだ黒豆とか、抹茶とか

和風素材があいそうだわねーー。


★これ★
すっごいお買い得!!これ買えばよかった・・・(後悔?)



たい焼きプレート

使ったら、白いたい焼き

なりそう。

・・って

食べたことないけど。白いたい焼き(笑)




引きこもってレシピ作り。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)