薪窯天然酵母パン オ フルニル デュ ボワ | ジョニーのキモパン手帖。

薪窯天然酵母パン オ フルニル デュ ボワ

前から行きたかったパン屋さん。

近くまでいったので。

買ったパンはこちらこれ↓

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル11


ひらめき電球さつまいも。

ひらめき電球オリーブ。

ひらめき電球マロン。

ひらめき電球ライ麦レーズン。

叫びあとひとつなんだっけ。


店内外を撮影させてもらった。

また緊張した・・・。
親切でカワユイおねぇさんありがとーー!

薪がいっぱい。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル入り口


入り口からしてかっこえぇ。
$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル9


わかりやすーい。親切ネ!
$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル7


gで値段がきまるので

大きいパンを取って、カットしてもらうシステム。

1/2とか1/3とか、好きなサイズを言って買うのだ。

私が買った上記のパンで約1000円であった。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル8


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル4


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル3


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル1

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル2


11時半くらいに来店したのだが

ほとんどが焼き立てで、ホッカホカだったー。

クロワッサンもおいしそうに見えたのだが

がっつり焼いたハードが食べたい気分だったので

ハードばっかり買った( ̄▽+ ̄*)

選んだパンが大きいと

トングで挟むのが恐々してしまう。そそっかしいワタシ。
どれもどっしりしてるのだー

ちなみに

あらかじめカットしたものも置いてあるヨ。

端っこのほうに、袋詰めしてある

カットパンがいくつか置いてあって

昨日焼いたやつが、割引してあるそう。

ここからライ麦レーズンを選んだ。

**

他には

おいしそうなキッシュやタルト。
食べきれ無そうなので買わなかったけど・・・

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニル5


ジャムなんかも。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-フルニルジャム


**

早速ウチに帰って試食したのだが

どれもずっしり重量感があって

クラストがガシガシがっしり。

程よく酸味があって、粉の味も味わい深い。

これは好き嫌いがあるかも知れないなァ。

ダンナとコマメは好きじゃない味だろうから

自分用としてカットし、冷凍して置いた。

袋詰めのときに

おいしい食べ方の書いた紙を入れてもらえるので

オウチでもおいしくいただける~。


またいこーっと!


薪窯天然酵母パン工房 オ フルニル デュ ボワ パン / 富沢駅長町南駅太子堂駅

昼総合点★★★★ 4.0







さすがにマネできないパンなのだ。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)