ブーランジェリージラフ。 | ジョニーのキモパン手帖。

ブーランジェリージラフ。

ワタシの大好きなパン屋さん。

ブーランジェリージラフさん

以前は職場に近かったけど

最近はほとんどいけてない。

今日は近くに用事があったので

よってみた。

そして

勇気を出して写真の許可をいただいたー。
小心者だからね・・・(°д°;)

きれいな店員のおねぇさんが快くOKしてくれたー

うぅ・・ありがとうございます。。゚(T^T)゚。


小ぢんまりとした店内には
次々とお客さんが。

センスのいい店内。


ハード系のパンがずらり。

そうはいっても

アンパン、菓子パンなどソフトパンも充実。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ジラフさん1


味のあるプライスカードが
いい感じ。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ジラフさん2


お客さんが2組も入ると狭くなってしまう

感じなので

写真もぱぱっっと撮らせていただき

さっさと退散。ド緊張したし(´Д`;)

天然酵母でこだわりのパンを焼いていらっしゃる。

どれを食べてもおいしい~

香ばしいクラストがたまらない!!

種類も豊富で何度いっても飽きない

ワタシ好みのパン屋さん。

**

今日のお買い上げ~



サンドイッチ。ツナ、きゅうり、レタス、ハム、チーズなど

本当はヴィエノアサンドがよかったけど

ベーコンが入ってたので。(ベーコン苦手)


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ジラフさんサンド


280円。コストパフォーマンス◎


お次は

キュルビ・・・・?忘れた。スンマセン。
かぼちゃの種がびっしり。
$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ジラフさんかぼちゃ

表面に塩がふってあって

噛めば噛むほど

粉の味と塩の味がかなり

かなり

かなーり

マッチしてーウマイ。語彙力不足は許して。

1個60円だよ!安いネ!

最後は

ワタシのだーーいすきな

クランベリーとカシューナッツ。(小さいの1個90円)

焼きたてだったー。ホカホカでった。


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ジラフさんクランベリー


中はーー

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ジラフさんクランベリー2


クランベリーがぎっしり!

いくと必ず買っちゃうよ。

現在は、たくさんの新作が並んでいて目移りしまくり。

甘い系のパンもあるしラスクも絶品だから

おやつにもおススメ。

ちょっと遠いけど

またいこうっと。

ブーランジェリー・ジラフ パン / 陸前原ノ町駅宮城野原駅苦竹駅

昼総合点★★★★★ 5.0





こんなパン焼きたいわぁー。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)