きょうのおべんと。 | ジョニーのキモパン手帖。

きょうのおべんと。

コマメの風邪がなかなか完治せず
幼稚園は毎日いけてるけど

ついでにうつされ

ぶり返したワタシ。

寝ても寝てもまだ眠い!!

ついでに2号もうつったらしく(w_-;

ちょっと鼻水でておるー。

しかしながら今からBCGいってまいります。

**

今日のおべんとうはっ

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-10/27 おべんとう


ただのご飯。(炊いてあるだけマシ。)

枝豆たっぷりひじき煮。

ささみカツ(シソ入り)
チーズカツにしようと思ったがダンナがチーズNGなもんで。

ピリ辛ツナとキャベツの卵焼き。
生協のピリ辛ツナ、うまいっ

冷食の豆腐シューマイちゃん。



何でも詰めたれ!弁当箱は
コレ。


**

午前中は寝たし

今から区役所へ・・・GO!

外はさむいっ(/TДT)/



病んでても弁当だけはーー。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)