今日のおべんとー。 | ジョニーのキモパン手帖。

今日のおべんとー。

昨日は

コマメを7時半に寝かして・・

自分も寝た!!∑(-x-;)

ダンナが帰ってきたのに気づかず

夕食の五目焼きそば

に使用するはずだった

中華麺は放置。中華丼を食べていたダンナ。
冷凍ご飯をチンしていた~

朝から五目焼きそばを食わされる。

**

めっちゃ寝たのに

どういうわけか寝坊した

今日のお弁当。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-10/26おべんとう


ごはんに焼きしそ巻きのせ。

ジャガイモそぼろ煮。

ブロッコリーシソドレ和え。

卵焼き
Cpicon わが家の**甘いたまごやき** by okamekame

冷凍しといたハンバーグ。

デザートに大学芋(冷食)


使ってるお弁当箱は

スリムで便利な

コレ。

**

コマメの幼稚園で手足口病が流行りはじめたらしい。
しっかし、すごい名前だよね・・・手足口病って!

昨日お迎えに行ったら

先生が「手の甲にできものができていて、手足口病がはやっているので

気になるようなら受診してください。本人も痛がってますし」っていっていた。

コマメも「ここ、痛いのぅ~」

っていうもんだから、気になっていてー。

2号にも近づけたくないなーって思ってた。
でもそんな思いは通じるはずもなく、べったりだよ(泣)

でもお風呂に入ったとたん「痛いの治ったよぅ~」

だって。

ダンナにどうかなぁって言ってみたら・・・

「それ、蚊に刺されたやつだよ(@ ̄ρ ̄@)」

だって。

心配して損したよっ(◎`ε´◎ )チッ

はやってるなら
今週中に出るかも知んないけどね・・・







手足口病って・・・。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)