今日はkiraraさんと渋谷で食事してから横浜でキャッツを見てきました(^O^)

お食事場所も野菜がたっぷり食べられる場所で優雅な時間を過ごして、ロクシタンで素敵な香りを試して(試しただけ…)

横浜に移動しました。

劇団四季は今まで、たくさん見てきましたが、キャッツは初めてです。

劇場の中に入ると、キャッツの世界になっていて驚きました!期待感たっぷりになりました。

感想は、歌もダンスも素晴らしかったし演者さんが近くに感じられました。

1つだけ謎はありましたが…

最後に握手に回ってくれるのですが、私の近くに来たキャットがめちゃくちゃ男前でした(*^_^*)

kiraraさんと大興奮してしまいました♪

スッキリしてとても楽しい時間でした。誘ってもらえて感謝です!