28w5d 産後どこで寝るか問題 | ふたりめ不妊治療

ふたりめ不妊治療

2011年26歳で結婚
様々な不妊治療を経て最終的に体外受精にて1人目を授かりました。2017年2月に男の子を出産し、現在、2人目妊活中です。

こんにちは!

テレビでも「寒波が到来」と言ってたので、今日は寒いんや~っと思って厚着して出かけたら、大阪は結構ポカポカしていました♪

天気も微妙だから洗濯物を浴室乾燥にしたけど、これだったら外に干してもしっかり乾いてたな~口笛

 

そろそろベビーグッズもぼちぼち揃い始めました。が、

(大きいものと自分の産後に必要なものはまだ全く揃えていません・・・)

ベビーの部屋がまだ全然です。

 

そして、旦那がどこで寝るのかも決まっていません。

わたしと旦那は今、寝室でベッドで寝ているのですが、

赤ちゃんが生まれたら、わたしは和室に布団を敷いて寝る予定にしています。

旦那はベッド?それとも和室?

まだ全然決まっていません。

2人とも和室なら、今の寝室の使い方とかレイアウトも考え直さないとな~。

う~ん悩ましい。。。

 

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様

【アンデルセン】新商品開発記念★江別の牛乳食パン 50名様モニター募集!

もち吉★ふっくら生地をコーティング【あられクランチチョコ】15名様募集!