♡ネットで話題のメディプラス♡ | (•ө•)<のんびり育児ぶろぐ

(•ө•)<のんびり育児ぶろぐ

元アイドル→結婚→AIHで妊娠(•ө•)♡
15.2.5 男の子出産
初めての子育てと主婦らいふ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


続けて更新失礼します♡

モニターサイトを見てたら
使ってみたいと思っていた商品を
見つけてしまったもので(σェ`o)

それがこれ

{847A6909-4071-42FA-B549-A03199CE9885:01}

ブロガーさん達なら一度は目にしたこと
あるんじゃないでしょうか(*・ω・*)


オールインワンゲルって使ったことないん
ですが、子育て中のママさんには
もってこいのアイテムですよね!

スキンケアにかける時間だいぶ短縮できる!


しかも無添加でベビちゃんにも使えるって
たまごクラブでも紹介されてるようです!


試してみたいよー\(^o^)/

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!メディプラスオーダーズ