今日から我が家も3連休。

息子クン、いつもより1時間ぐらい長く寝てくれてたから、旦那クンも私もゆっくりな朝でした~。

最近、結構何でも食べるようになった息子クンの離乳食に毎日試行錯誤しながら作ってます(^^)

朝はパンに茹でた野菜に様子みてヨーグルトって感じです。

パン大好きだから、どんだけでも食べてしまう。

ほんとはロールパンとか食べさせてあげたいけど卵入ってるからな~。

お昼は野菜たっぷりおうどん作り、自分たちの用意したりで午前中終了。

なんか、旦那クンの一言一言にカチンときてケンカしました。

色々手伝ってくれるけど、なんかイラッとして。

いちよ、仲直りして、たまには一人で出かけてきたらと言われ、スタバでお茶してます。

久々に雑誌なんかも読んじゃってます(笑)

息抜きって必要だね。

知らない間に疲れ溜まって、旦那クンに当たっちゃったのかも。

雑誌見てたら、お買い物行きたくなりました~。

もう少し休憩したら帰ります(^^)/