D22 体温上昇と茶オリと旅行と | **maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

**maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

*2014年8月 入籍*
*2015年2月 Hawaiiにて挙式&Honeymoon*
*2015年11月 マイホーム購入*
*2016年2月 妊活開始*
*2016年11月 妊娠判明*
*2017年7月 出産予定*

本日でD22、高温期7日目です。

 

デュファストンの副作用が少しだけ出ています。

一番つらいのが胸の張り!

横乳が痛いですえーん

地味に苦痛ネコ もじもじ

 

今日までの基礎体温。

image

 

hCG注射(6/15、D14)とプロゲステロン注射(6/17、D16)のおかげで高温期のスタートダッシュは上々だったのですが、そこから4日ほど停滞アセアセ

そして昨日は36.40℃までガタ落ちしてショックを受けていました涙

けれど今日は36.78℃まで急上昇!

あまりの暑さと尿意で朝5:00くらいに計りました!

でも二度寝し7:00くらいには測り直したら34度台に下がってた!!

どっちなんだー基礎体温kitty怖*

 

更に今日はおりものの量が多くて、さらに排便時に(汚くてスミマセンおさる)濃いめのおりものに血が少しだけ混ざっていましたドキ

着床出血かなー??と期待しちゃいますドキドキ

 

そしてハワイ旅行。

排卵が思ったより早かったので、リセットが来るとしたら旅行前に来て終わりそうです。

でももし妊娠していた場合、旅行中に生理予定日1週間後を迎えます汗

生理が遅れたら、その前にフライング検査をすると思いますがそのままハワイへ行ってもいいのか心配でもあります。

 

ネットで調べてみると妊婦の海外旅行は賛否両論…とういか圧倒的に否定的な意見が多いです。

でもこの時期の流産は母体よりも受精卵側の問題であることが多く、安静にしていてもしていなくてもダメな時はダメだとも聞きました。

なのでどんな状況でも旅行には行くつもりでいます!

もし妊娠検査薬で陽性が出たら、あまり激しい動きはせずにのんびり過ごそうと思います。

ハワイは初めてじゃないし、気候は安定しているし、逆にリラックスできそう照れ

リセットしたらアクティブに動き、お酒も飲む予定♡

 

お叱りの言葉もあると思いますが、重々承知なので見逃してください。

妊娠しているかは神のみぞ知る状態だし、旅行があるから妊活ストレスは軽減しているし、そもそも今から心配していても仕様がない!!

妊娠してから考えようと思います標準のヵォ(?

 

本心は「そんなに簡単に妊娠できるはずはない」と考えていて、要らぬ心配をしなさんなと自分で思っているところですあせっ

 

 

 

ハート妊活専用instagram矢印maimaru82インスタグラムハート

 

星ランキングに参加しています☆よろしければポチっとお願いいたします星

 


にほんブログ村  


にほんブログ村