●【titivate】Vネックゆる春ニット● | **maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

**maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

*2014年8月 入籍*
*2015年2月 Hawaiiにて挙式&Honeymoon*
*2015年11月 マイホーム購入*
*2016年2月 妊活開始*
*2016年11月 妊娠判明*
*2017年7月 出産予定*

titivateファンサイト参加中ですラブラブ

 

なんと先日も記事にしたtitivateさんの春ニット、当選しましたチュー

早速レポしますラブラブ

 

この↓8色展開で、何色が届くかはお楽しみキラキラというものでした。

【titivate】Vネックゆる春ニット

 

 

 

届いたのはホワイトでしたルンルン

ホワイトニットが大好きなのでうれしい音譜

image

本当に真っ白という感じです照れ

 

 

image

 

ちょっと見辛いけど、網目はこんな感じうさぎ

image

 

 

フリーサイズなのですが、着用した感じはかなりゆったり目の作りです。

ちなみに私は166㎝でぽっちゃり目というかがっちり目の体型です。

お尻がすっぽりおさまるくらいの丈でした♪

 

image

こんな感じ♪

仕事に着て行ったので、帰宅後急いで撮りました(笑)髪ぼさぼさガーン

桜吹雪ミニ春ニット桜吹雪ミニと言うだけあって薄くて軽いです!でも網目から風が入ってきます。

届いてから寒い日が続いているので、中に何か着ないと寒いです。

でも胸元が結構空いているので、シャツをインに着ても首が詰まっている感もなくすーっスッキリすーっ見えます桜

 

今日も着てきましたルンルン

image

今日はスカート女子

今日も寒いのですが、ヒートテックをインナーに着て凌ぎました(笑)

丈自体も結構長いので、トップスインしてもピロリンと出てくることなく安心ほっ

シャツをインすると、動いているうちに裾が出てきてしまうのが地味にストレスだったのですが、このニットはそんなこともなく安心して着れます嬉しい

しかも薄手なのでごわつかないわーいにっこ

 

これ、せっかくの春ニットだしほかの色も欲しいなー♪

ピンクやイエローも気になってきました(笑)

白もかっこよくもかわいくも着れて便利チュー

インナーを工夫すれば真夏以外は着れそうなので、長いシーズン楽しめそうですネコ もじもじハート

早く暖かくならないかな~蝶々桜

 

titivateさん、このたびは素敵な商品をありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

【titivate】Vネックゆる春ニット

 

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)