●毛穴を見えなくするパウダー ポイントマジックPRO● | **maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

**maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

*2014年8月 入籍*
*2015年2月 Hawaiiにて挙式&Honeymoon*
*2015年11月 マイホーム購入*
*2016年2月 妊活開始*
*2016年11月 妊娠判明*
*2017年7月 出産予定*

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中ですドキドキ

 

先日記事にしたパウダー、なんと当選いたしましたラブ

 

某コスメランキングサイト、プレストパウダー部門で
堂々の第1位を獲得したプレストパウダー、ポイントマジックPROですキラキラ

 

image

 

私は今、ルースパウダーを使っているのですが、粉が詰まってしまってそれをほぐすのが地味にストレスでしたあせる

その点、プレストパウダーは目詰まりするという心配がないので楽ちんですピンクハート

 

届いて早速使用してみました。

 

まずは本体。

清楚なボタニカルモチーフを立体的にちりばめた高級感のあるコンパクト

 

image

容器がかわいいですルンルンひそかに女性らしさを醸し出してくれます♪

 

image

中はこんな感じです。

鏡も大きくて使いやすそうキラキラ

なんせ普段鏡を持ち歩かない干物女子なので、コンパクト内のミラーって結構重要なポイントなんです!パフも容器にちょうどなので、鏡が汚くなりづらそうですキラキラ

 

image

 

パフも毛足の長くてフワフワピンクハート触れていてとっても気持ちいい~ハート

 

この製品は第三者機関で15時間後も毛穴をカバーできるかの確認試験済みなんですって!

私は01番のブライトベージュを使用しました。

不自然に色浮きすることもなく、ほんとにナチュラル照れ自然な透明感とツヤをプラスしてくれます。

汗・皮脂をはじくパウダー配合されているので、毛穴カバー力と素肌感を同時に感じられました。

 

朝化粧して、家事、散歩、買い物を済まし約5時間後くらいにメイクをチェック。

多少の皮脂は出ていますがティッシュで押さえると、ほとんど気にならないです。

オイルキャッチパウダーが皮脂を吸着し、表面サラサラの仕上りをキープしてくれるので、毛穴もあまり目立たずふわふわしたお肌に元通りでした♪

 

image

植物由来成分&ミネラル由来成分&美肌成分92%で作ったパウダーなので、お肌にも優しいつくりになっています。
この季節、乾燥と花粉で結構肌荒れを起こすのですが全く気にならなく、乾燥した感じもありません星

しかも国内最高値のSPF50+PA++++を実現!

これすごく重要!日焼け対策も兼ねられるのがうれしいですよねピンクハート

 

季節を問わず使用できそうなので、これは重宝しそうです!

パパッと使えるので、本当にオススメです♪

カラーもほかにもミディアムベージュとナチュラルベージュがあるので、ぜひ皆さんもぴったりのカラーで試してみてください。

 

この度は素敵な商品をありがとうございましたルンルン