低温期3日目。



卵ちゃんを大きくするためのクロミッドの服用開始です!!


はじめは5日目から飲むように言われていたけれど、成長が遅いべびの卵ちゃん。


今までの経過をみて、先生から「3日目から飲んでみよう!」という事でした。



今までは朝食後に飲んでたけれど、今周期は夕食後に飲むことにしてみました音譜


特に理由はないけれど、効き目がちがったりするかなぁと気休め実験です(笑)ニコニコ




そして明日は病院で注射してきます。


痛いけど・・・。


卵ちゃん大きくなってくれるといいなドキドキ






さて☆


低温期3日目は、まだホルモン分泌が少ない時期なので、シェイプアップ開始には少し早いけど、


きたる生理終了日(ダイエットに効果的な時期)からは本格的にこれをはじめたいと思います音譜





レッグマジックーーっo(^▽^)oドキドキ




浮気相手に負けないもん!べびまち頑張る日記♪




ごたごたがおきる前、昨年の秋ごろ購入したものです。





いろいろあって、体重がおちたりお肌がぼろぼろになったりしたけど、


これからは身体もいたわってあげるのです音譜






じめじめしてるべびは、きっとダーリンもいやだもんね☆


ダーリンの浮気相手。


先輩にも、女性として負けないよう頑張りたいと思います!!






上半身と比べて、下半身が気になるべび!


筋力をつけるのはむくみ予防にもなるし、太ももシェイプアップを目指しますラブラブ






今日はダーリン。


帰り遅いのかな。。。。



メールの返信がなかったりすると、ちょっぴり不安になるけれど、


「おいしい」って言ってもらえるような夕ご飯、これからつくりたいと思いますっ音譜